« 謹賀新年 | トップページ | ハムカツの粉 »

2008年1月 2日 (水)

ネズミ大チュー合!!

Dscn4556

皆さまお正月いかがおすごしでチュか?

今年はネズミ歳ですね。

そんなわけで・・・と






Dscn4551




・・・?!!





・・・あ、違った(笑) マウス違い。

超古典的ボケで、新年早々スミマセン(反省)





基本チューの基本

ネズミの王道、ミッキーです!

Dscn4553

ちょっと派手ですが

TDLカウントダウン’05の時のものです。



早くも寝正月に突入したカピバラ

zzz・・・

Dscn3486

といっても写したのは昨秋ですが・・・。

これもビミョ~ですね(笑)


Dscn4554いずれにせよ、

今年はシャキっと生活しようと思います。

毎年、この時期はそう決心するんですがネ。




とりあえずは、8匹の頭の黒いネズミ達が・・・

Photo

手巻き寿司を

わいわいやががや食べましたとさ。

|

« 謹賀新年 | トップページ | ハムカツの粉 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

☆うさぬのやさんへ☆

おめでとうございます。こちらこそよろしくお願いします。早くも08年、3日が過ぎましたね。
今年も素敵な1年でありますように♪お庭の花が綺麗に咲きますように♪楽しみにしていますヨ!!

投稿: 小夏椿 | 2008年1月 3日 (木) 22:49

あけましておめでとうございます~
今年もよろしくお願い致します~。
小夏椿さんの楽しいブログを楽しみに拝見しますね。
大チュー合・・・・とっても楽しい記事でした~。(^^)
ネズミつながりのものって、結構あるのですね。

やはり、家族揃って大勢で食事ができるのっていいですね。それがおいしいネタがそろった手巻き寿司なら尚◎ですね。

投稿: うさぬのや | 2008年1月 3日 (木) 19:41

☆なっこママさん☆

あけましておめでとうございます。
今年は本当に、雪の少ない穏やかなお正月ですね。
アフィリエイト頑張って下さいね~、肩凝ったらストレッチもお忘れなく(^_<)~☆
浜田省吾ライブにもまた行きたいで~す!
by 小夏椿


☆kyutarouさん☆

大勢で迎えるお正月は楽しい反面、その後は嵐が去った後のようにひっそりと淋しくなりますよね。だから余計に「大騒ぎ」が楽しく大切なひと時に感じられます。それにしても、お正月は体力が必要ですネ!
by 小夏椿


☆すみれさん☆

手巻き寿司、美味しくって食べ過ぎました(汗)
お節は糖分が多かったり、量が多かったりでホントに下っ腹に良くありません(^^;)
マウスパッドは始めてPCを買った時から使っている富士通のタッチおじさんです。今では富士通=キムタクとなってしまいましたが・・・。
by 小夏椿

投稿: 小夏椿 | 2008年1月 3日 (木) 09:10

あけましておめでとうございます。
カピパラの表情がユーモアいっぱいで
いいですね
去年旭山動物園で見たカピパラ思い出しました。
今年ものんびりマイペースで
ブログ更新出来たらと思っています。
今年も宜しくお願いします。

投稿: なっこママ | 2008年1月 2日 (水) 22:37

おめでとう御座います
手巻き寿司美味しそうですね~
定番の御節より良い考えですね、我が家も
明日は子供達が家族を連れやってきます
嬉しい反面、大変だア~~
忘れないようにいろいろ買って用意しているもの
点検して献立考えます、何と行ってもカニでしょうね、孫達は何が良いか?総勢10人親の役目も
大変で御座いますダア~~

投稿: kyutarou | 2008年1月 2日 (水) 14:05

小夏椿さん
沢山のネズミ大集合ですね。
頭の黒いネズミが一番可愛くて手がかかりそうですね。
でも幸せを届けてくれるのもこのネズミさん達ですね。
手巻き寿司美味しそう~~
マウスの下のマット?が可愛い(>_<)。

投稿: すみれ | 2008年1月 2日 (水) 12:18

☆ももさんへ☆

美味しかったですよ~!
ちょっと食べ過ぎました・・・。
今年もよろしくお願いまchu~☆

投稿: 小夏椿 | 2008年1月 2日 (水) 10:37

「手巻きすし」楽しそう♪

今年もよろしくお願いしますデス!

投稿: もも | 2008年1月 2日 (水) 10:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 謹賀新年 | トップページ | ハムカツの粉 »