« オンシジュームで・・・ | トップページ | 街角彫刻⑥ハウルの動く城 »

2007年12月 6日 (木)

冬の初めの音楽会♪

Photo_4

サキソフォン吹きと猫の秋の演奏会から1か月。

アンコールにお答えして再演です(笑)

深々と降る雪の中、まちの誰かのご好意で、2人(?)とも衣替えして頑張ってます♪

Photo_6

根雪にはなるまい、と思って甘く見ていましたが、どうやらこのまま根雪になってしまう気配は濃厚。

雪つながりで

SMAPのブログパーツが綺麗だったので、期間限定で貼り付けました。

マウスポインタをあわせるとXmasメッセージが現れ、クリックでSMAPのプロモにジャンプします。

・・・あ、私、特にファンではありません(笑)

 

|

« オンシジュームで・・・ | トップページ | 街角彫刻⑥ハウルの動く城 »

季節」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

☆すみれさんへ
実は私以外にも写真を撮りに来ているご夫人がいらっしゃったので、案外ニャンコ女史は寂しくなかったかもしれませんね!
それから、この路面はロードヒーティングが入っていて雪は自動的に解けます。地面が温められているので2人(?)とも凍えることはなさそうです♪

投稿: 小夏椿 | 2007年12月 6日 (木) 20:27

小夏椿さん
冬の音楽会も観客は猫ちゃんだけですか?
寂しいですね。
綺麗に雪かきしてお待ちなのに・・・
もっと観客が多ければ熱気で雪も溶けるかも
知れませんね。
同じサキソフォン吹きと猫、季節によって違って見えますね。
ヾ(*´ー‘*)ノ゛ありがとう♪

投稿: すみれ | 2007年12月 6日 (木) 18:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オンシジュームで・・・ | トップページ | 街角彫刻⑥ハウルの動く城 »