« 師走の独り言=33 | トップページ | オンシジュームの蕾 »

2007年12月 2日 (日)

とりあえず今週は・・・

Photo_3とりあえず今週は大掃除ならぬ小掃除に取り掛かろうかな~、と重い腰を上げます。

あんまり張り切りすぎると、中盤で失速してしまうので、気持ち「小」掃除にしておきます(笑)

それはそうと、昨日のGPシリーズ第6戦NHK杯、女子フィギュアの武田奈也選手、可愛いかったですね~。

真央ちゃんがぽわ~~んとしたおっとり系なら

ななちゃんは笑顔はじける瑞々しい元気系といったところでしょうか。

これからの成長が益々楽しみな、個人的に注目の2選手です。

2人ともまだハタチにもなってないんですよね~、世界の大舞台でこんなオーラを出せるなんてホント凄いな~。

|

« 師走の独り言=33 | トップページ | オンシジュームの蕾 »

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 師走の独り言=33 | トップページ | オンシジュームの蕾 »