« 白い冬 | トップページ | 塩辛のペペロンチーノ »

2007年11月20日 (火)

イケメンサンタは修行中

「ワタクシ、この度紳士服売り場から人事異動になりました 新人サンタと申します。

一日も早く新しい職場に溶け込むよう精一杯勤めさせて頂きますので

どうぞよろしくお願いします」m(_ _)m↓

Photo ・・・だそうです。

こんなスキニーなサンタ、なんか違和感!

ヒゲがマスクに見えるんですけど・・・。

やっぱりサンタクロースはカーネルサンダースぐらい恰幅良くなくっちゃぁ、年末商戦は体力持ちそうもありません。

しかも裸足なんです、写ってないけど。

まだソリも引けないみたいでトナカイの割り当てもありません。

なので、ソリの運転免許が交付されるまで(?)スーパーのエコバッグでプレゼントを運んでます。


ところで、アジアで唯一の本物サンタ、パラダイス山元さんは札幌の出身だって知ってました?

え?

本物のサンタがいることも知らなかった?

そうですよね~。

グリーンランド国際サンタクロース協会の公認サンタ、しかも兼業サンタ(?)なんだそうですよ。

そんな山元サンタ著の

「サンタクロース公式ブック ~クリスマスの正しい過ごし方~」

暇があったら読んでみてくださ~い♪

暇がなくても読んでみてくださ~い(笑)

|

« 白い冬 | トップページ | 塩辛のペペロンチーノ »

季節」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

☆すみれさんへ
実はあまり読書はしませんが、活字離れ解消のためにこれから読みたい本をサイドバーに載せています。
この本も図書館司書さんオススメという事だったので、思想信条とは無関係にこれから読んでみようかな~と思ってます。
著者もクリスチャンではないマンボ・ミュージシャン♪日本人の間違ったXmasを指摘しているらしいので興味を持ちました。

投稿: 小夏椿 | 2007年11月21日 (水) 10:03

小夏椿さん
エコバック持ったサンタは初めて見ました。
それにしても、随分スマートだ事
これではサンタとは言えませんね。

クリスマスの正しい過ごし方、何となく興味有りますが、
教会へ行って云々ですか?

小夏椿さんは読書家の様ですね。

投稿: すみれ | 2007年11月21日 (水) 00:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 白い冬 | トップページ | 塩辛のペペロンチーノ »