« 塩辛のペペロンチーノ | トップページ | 街角彫刻⑤ 風雪に耐えるトランペットの女 »

2007年11月22日 (木)

ユニクロ漬け

冬はフリース、手放せません。

首元がチクチクせず、軽くて暖かくて、がーがー洗濯機で洗えて、すぐ乾く。

本格的な冬になるとフリース on フリース、モコモコ状態。

そして、フリース=ユニクロです。

働いていた頃は、まぁ普段着ぐらいはユニクロでいいサ!と、ユニクロを低く見て、数着持っていた程度でしたが

無職の今となっては「毎日が普段」着です。

先日もユニクロでフリースを買いました。

定価1000円という安さにも関わらず、セールで790円になるまで待って (^^;)

しかも、店を出て気づいたんですが、その時の私の格好といえば上から下までユニクロだったんです(唖然)

それからは、ユニクロに行く時の服装には気を使ってます(←そんなにしょっちゅう行っているのか?!)

|

« 塩辛のペペロンチーノ | トップページ | 街角彫刻⑤ 風雪に耐えるトランペットの女 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

季節」カテゴリの記事

コメント

☆すみれさん
今日も雪です。これでもか!と言わんばかりに降ってます。この時期にこんなに降るのは珍しいです。

私も時々自分がユニクロの店員になったような気がすることがあります(笑)
でもモデルは200パー無理です。だってスタイルが・・・ぐっ・・・(涙)。あ、大きいサイズっていうのもありましたねぇ(大笑)
それから、去年1000円→790円の品が、もうひと辛抱して500円でワゴンに乗っていた時はニンマリでした(*^^*) by 小夏椿


小夏椿さん  こんにちは~
今日は雪ですか?旭川の雪の様子テレビで見ました。

ブルグ拝見して、思わず =*^-^*=にこっ♪
フリース良いですよね~ 軽くて温かく着心地満点です。
私も大好きです。
小夏椿さんもう直ぐユニクロから専属モデルのお話か、試着モニターのお話が来るかも知れませんよ。
スタイル、文才どちらもOK、ブログで宣伝
ユニクロさん募集していませんかねぇ~

投稿: すみれ | 2007年11月22日 (木) 15:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 塩辛のペペロンチーノ | トップページ | 街角彫刻⑤ 風雪に耐えるトランペットの女 »