« メイプル照り焼き丼で庫内整理 | トップページ | チビサンタ登場~☆ »

2007年11月26日 (月)

旭山プリンとドロンジョさま

Photo_2

パンとプリンのお店パプリン旭山プリン

地元のみならず観光客にも評判の動物園シリーズ。

地元だといつでも買いに行けるので長いこと失礼していましたが、重い腰を上げて?昨日買いに行ってきました。

「某フリーペーパー見たよ」で10%offになるのが昨日までだったんです。

いざお店に行くと「○○見たよ」というのが何だか気恥ずかしいもので、小声でドサクサ紛れで告げました(ずうずうしい割には意外に小心者です)

今回食べたのは一番プレーンな「カスタード」。

甘味をおさえたとろ~りとした食感で、プッチンプリン派の私にはとても新鮮でした。

**********

話はガラっと変わりますが、

ヤッターマンの実写版でアラシの桜井翔クンが主演とか。

ドロンジョさまは誰なんでしょう??

タイムボカン・シリーズ大好き派の私的には、子どもの頃からずっと 夏木マリさんがオーバーラップしていたんですが・・・。

ドロンジョさまぁぁぁぁ~!

・・・って、アニメオタクではありません、念のため。

|

« メイプル照り焼き丼で庫内整理 | トップページ | チビサンタ登場~☆ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

☆ももさんへ
またまた清き1票ありがとうございます!この熱き想いが届くといいな~。
小倉久寛のトンズラ、ナイス・キャスティングです。この上無いほどはまり役。もうメイクも何も要らないって感じです。

ヤッターマンの次はタイムボカンを実写版でやって欲しい、今日この頃です。

投稿: 小夏椿 | 2007年11月26日 (月) 21:42

我が家でもドロンジョさまは「夏木マリ」!
と勝手にキャスティングしてました(笑)
トンズラは「小倉久寛」でどうでしょう?

投稿: もも | 2007年11月26日 (月) 16:22

☆うさぬのやさんへ

こちらの方ではこの種のビンでプリンを売っているお店結構あります。その分ちょっと割高なのかな~。

清き「1票」ありがとうございました(笑)

投稿: 小夏椿 | 2007年11月26日 (月) 15:41

旭山プリン~、とってもおいしそう。
ビンの感じがちょっと懐かしい感じがしていいなぁ~。

ドロンジョさんと夏木マリさんがオーバーラップしていた・・・・
私も1票ですぅ~~。(^^)


投稿: うさぬのや | 2007年11月26日 (月) 14:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メイプル照り焼き丼で庫内整理 | トップページ | チビサンタ登場~☆ »