« チビサンタ登場~☆ | トップページ | W杯男子バレー »

2007年11月28日 (水)

今日からデジタルサポーター

昨日、わが家も地デジ対応になりました!

CS契約もしているので、リモコンの操作方法が多岐に渡り、アナログ放送に比べてちょっと手間です。

自分の頭も早めにアナログからデジタルに移行させなければ(汗)

が、しかし、テレビがまだブラウン管。

フラット画面でもありません、もちろんハイビジョンでも・・・(涙)

デジタル番組表も細かい文字でがぁ~っと書いてあるので、うちの小さい画面(←ン年前買った当初は大きい方だった)では見ずらい事この上ありません。

快適なデジタルライフを送るには、やはりフルスペック(←何のこっちゃ?)ハイビジョンの薄型大画面ですよね~。

状況が許せばいずれは買いたいんですが、目移りしてしょうがないんです。

なんせカンセ、今使用中のTVに比べるとどれもこれもスバラシイから。

どなたかおすすめがあったら教えて下さいね!

|

« チビサンタ登場~☆ | トップページ | W杯男子バレー »

テレビ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チビサンタ登場~☆ | トップページ | W杯男子バレー »