« 街角彫刻④風の塔 | トップページ | 不器用な私のとっても器用なハンドミキサー? »

2007年11月 9日 (金)

薄氷!寒っ(>。<)=33

Photo

う~、さぶっ!

朝、水溜りに薄氷がはっていました、MY 初氷です。

午前6時の気温は-0.4℃、Photo_2文字通り氷点下です。

でも、太陽が差してきたのですぐ解けてしまうでしょう。

これからは駆け足で秋が去っていきます。

昨日のうちにブルーベリーの冬囲い&使わなくなったプラコンテナーを洗っておいてよかった~。

これで私のミニ菜園はオフシーズンになりました。

閉店!ガラガラ~

|

« 街角彫刻④風の塔 | トップページ | 不器用な私のとっても器用なハンドミキサー? »

ガーデニング」カテゴリの記事

季節」カテゴリの記事

家庭菜園」カテゴリの記事

コメント

☆ももさんへ
ワンちゃん共々寒いから風邪ひかないように気をつけて!暖かいココアでも飲みつつ頑張って下さいね♪

投稿: 小夏椿 | 2007年11月 9日 (金) 16:06

私も明日、雪囲いしますぅ~
寒さは一気に来るんですねっ!

投稿: もも | 2007年11月 9日 (金) 15:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 街角彫刻④風の塔 | トップページ | 不器用な私のとっても器用なハンドミキサー? »