« 連パ&完パ V2だ! | トップページ | ミラノ風コロッケ »

2007年10月19日 (金)

山頂の冠雪

Photo

夕べから続いている晴れ晴れとした気持ちを表しているかのように、遠くの山々がよく見えました。

手前の小高い山は紅葉し、はるか向こうの大雪山系は冠雪して山頂が真っ白。

この時期ならではのコントラストです。

画像をクリックするとフルサイズになりその様子がよく分かりますので、是非どうぞ。

因みに、初夏に同じ場所から撮った画像は→こちらをご覧下さい。

|

« 連パ&完パ V2だ! | トップページ | ミラノ風コロッケ »

季節」カテゴリの記事

風景」カテゴリの記事

コメント

☆kytarouさんへ
残念なことに、ここ数年殺伐とした心痛む事件が多いですよね。そんな時でも、どんな時でも変わらずにみんなを平等に見下ろしている山々。下から見ているだけでもスカっとするのですから、山頂から眼下を見渡したらどんなに気持ちがいいでしょう。今日のところはそれは雪にのみぞ知る、ですね。
きっと世界観・人生観が変わるんでしょね。

投稿: 小夏椿 | 2007年10月19日 (金) 22:41

小夏椿さん今晩は♪
大雪山の冠雪お見事なコントラストびっくりしました~・・・
自然の大きさを感じさせてもらいました~
気が滅入ることが兵庫県であり小さな女の子
が不幸にも事件に会いました、・・・
この綺麗な大雪山を犯人に見せてやりたいです、とても癒されました~アリガトウ(-。-)y-゜゜゜

投稿: kyutarou | 2007年10月19日 (金) 22:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 連パ&完パ V2だ! | トップページ | ミラノ風コロッケ »