« 旭山動物園ウィーク②泳ぐと速いゾ! | トップページ | 旭山動物園ウィーク③俺はジャック♪ »

2007年9月13日 (木)

花パレット@散歩道

Photo_8色の濃淡がとても綺麗で、まさに咲き乱れるといった感じ。

発色の鮮やかさに思わず自転車を止めてしまいました。


にほんブログ村 花ブログへ
tulip↑↑ 1クリックで応援お願いします。

いつもご訪問ありがとうございます confident

|

« 旭山動物園ウィーク②泳ぐと速いゾ! | トップページ | 旭山動物園ウィーク③俺はジャック♪ »

季節」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

☆モモさんへ
ありがとう!と言っても、近所の団地の花壇です。無造作に雑草と一緒に生えていたんですよ。目を惹きますよね♪

投稿: 小夏椿 | 2007年9月13日 (木) 14:37

めちゃくちゃキレイですねぇ~庭があったらこんな風にしたいです!!

投稿: モモ | 2007年9月13日 (木) 14:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旭山動物園ウィーク②泳ぐと速いゾ! | トップページ | 旭山動物園ウィーク③俺はジャック♪ »