« 笑う!神宮戦隊 | トップページ | タンポポモドキ »

2007年9月20日 (木)

向日葵@散歩道

Up
目線の高さにちょうど咲いていました。

もうそろそろ向日葵も終わりです。

真夏にはおおらかで伸び伸び育っているように見えていたのに、今日は渾身の力を振り絞り太陽の方を向いているような、ひたむきで健気な感じさえしました。

|

« 笑う!神宮戦隊 | トップページ | タンポポモドキ »

季節」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 笑う!神宮戦隊 | トップページ | タンポポモドキ »