« 旭山動物園ウィーク①しろくま | トップページ | 花パレット@散歩道 »

2007年9月13日 (木)

旭山動物園ウィーク②泳ぐと速いゾ!

アザラシ

Bl_14

マリンウェイになかなか入ってきてくれません。どうやらじらすのを学んだようです(汗)

ヤツから見みると焦らされてる人間って滑稽かも。

ペンギン

Photo

ジェイツーペンギン、イワトビペンギ、フンボルトペンギンなど数種類のペンギンを見比べるのも楽しみのひとつ。

水中トンネル(入っているのは人間の方なんだけどね)では目にも留まらぬ速さで泳ぐペンギンたち。

Photo_2で、やっと写せたのはいいけれど、これじゃあなんだかなぁ・・・。

クリオネ?ペンギン?

そうそう一部換羽中の子もいましたヨ。

×××××××××××××××

園内の動物たちはフラッシュ撮影禁止です。間違ったふりして、すっとぼけてフラッシュたくのは止めましょう。

操作方法を知らずにカメラを使っている方もいるかと思いますが、そんな場合は「カメラ使用をお控え下さい」と係員に注意されます。仕方ないですよね~。

動物たちが可愛いと思うならば、守って下さいネ

フラッシュ撮影厳禁です、絶対に。

旭山動物園のHPはこちら


ブログランキング・にほんブログ村へ ランキングに参加しています
 ↑ 1クリックで応援お願いします。

いつもご訪問ありがとうございます confident

|

« 旭山動物園ウィーク①しろくま | トップページ | 花パレット@散歩道 »

動物」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旭山動物園ウィーク①しろくま | トップページ | 花パレット@散歩道 »