« アルストロメリアとミニトマト | トップページ | ダチュラ3色 »

2007年8月13日 (月)

残暑ざんしょ!

暑いですね。

皆さんの街は、きっとここよりず~~っと暑いに違いないですね。

残暑お見舞い申し上げます。

暑さのあまり表題のようなベタなダジャレしか浮かばないことを深くお詫び申し上げます。

(ダジャレをあえて言わなくてもいいんですが・・・つい)

湿度だけを考えると、長雨明けの一昨昨日~一昨日がMAXだったと思います。

先週末から避暑を兼ねて北海道を訪れたり帰省されている方も、ちょっと期待はずれだったかもしれませんね。

でも、今日は部屋の湿度計がろくじゅっぱーに達していないので、比較的爽やかです。

直射日光さえ避ければ平気です。

これだけいい天気だと、例の流星群もよく見えることでしょう。


今日は甥や姪達とジンパです。

どんなに暑くっても、道産子はやっぱりジンギスカンだべさ!

|

« アルストロメリアとミニトマト | トップページ | ダチュラ3色 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アルストロメリアとミニトマト | トップページ | ダチュラ3色 »