« ★ブライダルベール | トップページ | ★頑張れオクラ! »

2007年8月 3日 (金)

花火の下手な写真

デジカメの打ち上げ花火モードで撮ってみたけど、今ひとつ使いこなせない私。

・・・で

2_2 火事?

3_3 下手!

一番マシなのがこれ

1_2

マシ・・・って言ってもねぇ。 


蛇足ですが、デジカメのことをレジカメって言ってた人がいます。亀がレジ打ちしてどうする?!

|

« ★ブライダルベール | トップページ | ★頑張れオクラ! »

イベント」カテゴリの記事

季節」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

↓ hisaさん

ありがとうございます。
高層ビルがない街なので遠くからでも見えるんですが、今年初めて近くで見ました。どこから見ても花火はいいもんです。

投稿: 小夏椿 | 2007年8月 4日 (土) 08:41

花火みてきたのですか!!
いいですね~~☆

今年はどうしても~~お祭りとか行けそうにないので~
とてもうらやましいwww

花火とるのって大変なんですよねww

私も何度も挑戦しましたがww
写メに使えるのは・・・一つぐらいでww

小夏椿さんは、うまいです!!

投稿: hisa | 2007年8月 4日 (土) 03:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ★ブライダルベール | トップページ | ★頑張れオクラ! »