« ☆公園を散歩 | トップページ | 羽衣ルコウソウ »

2007年7月 9日 (月)

トナカイ模様の蜘蛛

ベランダの手すりを這っていたミドリ色のクモ。気持ち悪っ!と思っても写真を撮らずにはいられない今日この頃なのです。
よぉぉぉく見ると胴体(お尻?)の模様、トナカイの頭に見えません?

人面グモならぬ

トナカイ面グモだああああ!

Dscn2792

どうやらこれはカニグモ科のハナグモらしい。体長1センチにも満たない小さな奴です。左上に写っているのは普通のボルト。どんだけ小さいかお分かりいただけますか??

因みに、私虫好きではありません。でも朝グモだったので殺生しませんでした。朝のクモはいいクモなんですって。

それにしても・・・・

あ~、きもっ!

クモ、でぇ~っ嫌ぇ!!

|

« ☆公園を散歩 | トップページ | 羽衣ルコウソウ »

ガーデニング」カテゴリの記事

動物」カテゴリの記事

自然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆公園を散歩 | トップページ | 羽衣ルコウソウ »