« ★牛に願いを | トップページ | ★ロベリア 'アナベル’ »

2007年7月 6日 (金)

★ブライダルベールとナス

Photo_140

ナス

コンテナー植えの第1果を収穫しました。続々花を咲かせています。

・・・が、地植えの2本がまだまだ収穫には至りません。特にそのうち1本は1番花がしおれて枯れてしまいました。(**”・・・なぜでしょう。一足早く例の奥の手で荒療治といきますか。
※サクランボは実家で収穫されたもの。

ブライダルベール

ひと花終わったので、お店の方に言われたとおり、思い切って刈り込みました。不器用なので形が整いましぇ~~~ん

(;-_-) =3 フゥ

ちょっと短くしすぎかなぁ。

でも風通しよくしてあげたかったの・・・(ショボン)

こんなに刈り込んでしまって、次に咲くのはいつでしょう。

Photo_138Photo_137  →

|

« ★牛に願いを | トップページ | ★ロベリア 'アナベル’ »

ガーデニング」カテゴリの記事

家庭菜園」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ★牛に願いを | トップページ | ★ロベリア 'アナベル’ »