« トナカイ模様の蜘蛛 | トップページ | ★はちうえは ぼくにまかせて »

2007年7月10日 (火)

羽衣ルコウソウ

Photo_143

ハゴロモルコウソウが咲き始め、蕾もたくさんふくらんでます。ツルって左巻きなんですね~。ちなみに、私のつむじは右巻きです。


キッチンハーブはこんな感じです。

Photo_1446m_16/19

 →7/10






     **********

例の年金問題の判断基準の一つに「誠実そうな人柄(に見える)」というのがあるらしい。

人は見かけで判断してはいけません!!って、子どもの頃に、親や道徳の時間や色んなところで教わったんだけど、それが根底から覆される事になってしまいましたね、社保庁の怠慢のおかげで・・・。

そうなると私はちょっと不利かもしれない。ヘの字口のうえ、バイオリズムや気分によって目つきがちょっと怪しい時があるから(=ヘ=) =3

今日から毎朝夕、鏡の前で「ニッコリ笑顔」の練習でもするとするか、年金のために。

でも、それもなんかいやらしいよね。

あ~複雑。

にほんブログ村 花ブログへ←ポチっとお願いします

tulipご訪問ありがとうございますconfident

|

« トナカイ模様の蜘蛛 | トップページ | ★はちうえは ぼくにまかせて »

ガーデニング」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

家庭菜園」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トナカイ模様の蜘蛛 | トップページ | ★はちうえは ぼくにまかせて »