« ブルーベリー色づく | トップページ | ☆ブルーカンガルーとボノム »

2007年7月20日 (金)

人面茄子ピエール

昨日ナスの更新剪定をしていたら変形実を見つけました。

長ナスのはずが、加茂ナスみたく丸いまま大きくなってしまいました。

Photo_177

テンパーど真ん中分け頭のキザ男みたいにも見える。名前は・・・う~ん・・・「キザナスのピエール」かな。阿部サダヲの顔でもペイントするとバッチリかもネ!

グループ茄子魂!!

|

« ブルーベリー色づく | トップページ | ☆ブルーカンガルーとボノム »

家庭菜園」カテゴリの記事

コメント

jardinさんへ

うほほほ~~!この感性を理解していただけるのはjardinさんだけっす←ビミョウなハイテンション

日々精進しますのでお楽しみに!

投稿: 小夏椿 | 2007年7月24日 (火) 15:06

息子と二人で、うけましたぁ〜!目鼻描かなくても、「100%阿部サダヲ」認定いたします。ちょっとシャイな感じも、旨く表現しているは。舞台に、立たせたいです。次は、野田秀樹顔メイクィーンか、勘九郎シシトウでもアップをおまちしてますぜ。

投稿: jardin | 2007年7月24日 (火) 14:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブルーベリー色づく | トップページ | ☆ブルーカンガルーとボノム »