« 炭どら | トップページ | ダイヤーズカモミールとニゲラ? »

2007年6月26日 (火)

★ハーブ刈リ込み

Nec_0104 混み合ってきたオレガノ(左)とタイム(右)を刈り込んだ。これと先日作ったトマトソースで今夜はパスタだぞ~。残りはドライに。洗濯バサミが何とも生活臭を醸し出してますネ。

アスチルベのてっぺんがピンクがかってきました。7月には満開になりますよ、これは。乞う、ご期待!!

一方アルストロメリアがなかなか開花しません(?。?; 葉は旺盛なのに。開花せずに休眠に入ってしまうってことないよね・・・。

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ←ポチっとお願いします

tulipご訪問ありがとうございますconfident

|

« 炭どら | トップページ | ダイヤーズカモミールとニゲラ? »

ガーデニング」カテゴリの記事

家庭菜園」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 炭どら | トップページ | ダイヤーズカモミールとニゲラ? »