« おうちカレー | トップページ | 旭川駅前の風物詩 »

2007年6月23日 (土)

雨上がりの花ばな ~牡丹と薔薇~

Photo_97

曇ゆきをうかがうツルバラ

4

5

雨で絵の具がにじんでしまったようデス

2_10

6_1

バラはこのぐらいの咲き加減がいいよね

Photo_94

Photo_95

純白のボタンも綺麗。

雨上がりは朝露とはまた違ったしっとり感。

雨粒が消えないうちに必死で撮りました。

あ、それから・・・

クジャクサボテンも咲いてます。

色鮮やかなグラデーション、お見事!!

Photo_96

編集後記:「人の褌で相撲をとる」じゃなくて人のお庭で写真を撮りました。 リアルタイムで見せてあげたい人がいるので・・・そう、青春18きっぷの事を考えているそこのあ・な・た!  お庭提供:ジロー3's Dad

|

« おうちカレー | トップページ | 旭川駅前の風物詩 »

ガーデニング」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

Iさん(^^)/~~~
ありがとうございます。
ちょっと押し付けがましい「後記」でしたね(照)。
交流戦は終わりましたがシーズンはまだまだこれから。彫像のような顔のガイエルも調子よさそうだし、燕の善戦祈ってますよ~。そして近い将来、対燕で日本シリーズ&札幌ドームで応援の火花を!できれば「ナマ代打、オレ!」が観てみた~~~い。そうそう、プロ野球速報のブロパ貼り付けたんですね~~。

投稿: 小夏椿 | 2007年6月25日 (月) 16:37

あは、私のためですね??
どうもありがとうございます。
あ、でも青春18きっぷではないからな…
もうちょっとお得なきっぷで行こうかと。
途中に誘惑がいっぱい転がっているんで、最終目的地にはいつ辿り着けるかが心配ですが…

あ、日ハム、交流戦優勝おめでとうございます。
今年は優勝争いに加われなかった…(涙)

投稿: I | 2007年6月25日 (月) 15:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おうちカレー | トップページ | 旭川駅前の風物詩 »