« リラ・藤棚・オダマキ | トップページ | 「Sports@niftyプロ野球速報」パーツ設置してみました »

2007年6月 6日 (水)

山ワサビとカモミール

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ

Photo_42

去年とりあえず邪魔にならないところに埋めておいた山ワサビが、花を咲かせました。山ワサビのあのツ~ンと鼻に抜ける辛さが何とも言えないよね~。花も食べられるそうです。

放っておくと地中深く幅をきかせて大変なことになるらしいので、早めに掘り起こして大き目のプランターに移してから、それごと畑におろした方がいいかもしれませんネ・・・。

Photo_43

こちらはジャーマンカモミール。ダイヤーズより一歩先にお目見えです。よ~く見るとアリか何かが花の中心部を這ってます。

以上、本日は白い小花2連発でした、ciao!

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ ←1クリックで応援お願いします。

ご訪問ありがとうconfident

|

« リラ・藤棚・オダマキ | トップページ | 「Sports@niftyプロ野球速報」パーツ設置してみました »

ガーデニング」カテゴリの記事

家庭菜園」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208230/15341421

この記事へのトラックバック一覧です: 山ワサビとカモミール:

« リラ・藤棚・オダマキ | トップページ | 「Sports@niftyプロ野球速報」パーツ設置してみました »