« 苺第1果とオクラ本葉 | トップページ | 苺初収穫とモズ達 »

2007年6月 9日 (土)

でんすけ西瓜53万円也

Nec_0101_2どうだ!!

これが初モノの

でんすけだ!

Nec_0100

ご祝儀相場で53万円という値がついた割には、競り落としたスーパーでは普通の青果と同じ陳列ラインであまり目立たない場所にありました。

そのためそばを通る人も振り向いたり立ち止まったりしている人は私ぐらいしかいなくて、写メ撮るのも気が引けたぐらい。

デパートが競り落とした場合、例えば夕張メロンなんかは目線よりも高めの特設棚に自慢げに展示したりしているのに、なんかこのスーパーって素朴でいいねぇ。

明日11時からここで無料お披露目試食会があるそうです。行きたい気もするけど、

多分マスコミ取材が来るだろうし、

スゴイ人でごった返すだろうし、

ばったり出くわした?知人と西瓜の汁でベトベトになりながら挨拶を交わすのも気はずかしいし、

好天に恵まれた日曜日をそのためにつぶすのもなんだし・・・。

でもその前に売れちゃったらどうするんだろう?????って、ありえないか。

尚、この写真を撮るためにわざわざこのスーパーに行ったのか、買物のついでに偶然見かけて撮ったのかは、ご想像にお任せします。

|

« 苺第1果とオクラ本葉 | トップページ | 苺初収穫とモズ達 »

イベント」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

季節」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 苺第1果とオクラ本葉 | トップページ | 苺初収穫とモズ達 »