« スイセン満開 | トップページ | ばんば »

2007年5月 4日 (金)

福T

突然ですがここで一句

下戸だって

福T欲しいよ サントリー!

シール集めて何口も応募できるほど我が家のビール消費量はナイ。でも欲しい、ペプシのおまけよりはるかに。

笑点deクランプにしようか

笑点deヒップホップにしようか

笑点de太極拳にしようか

下戸だって

http://www.suntory.co.jp/beer/sho-tencp/appli.html

を見て悩むのである。

ねぇサントリーさん、オープン懸賞にしてよ~。そうでなければ、下戸でも希望を持てるように応募期間長くして下さい、せめて残暑見舞いの頃まで、お願いします。一生懸命飲みますから(ビールを一生懸命飲まなきゃならない状況って、一体・・・?)

だってサ、伸び悩みのビール業界、下戸をどう取り込むかがカギなんだから。まるで無党派層の動向が選挙結果を左右するのと同じなんだってばぁ・・・って、ちょっと大袈裟!?

因みに、どれぐらい我が家が下戸かということですが、箱でいただいたビールの賞味期限が切れてしまった事があります。期限が過ぎるとどうなるか皆さんご存知ですか?「ドライ」が「モルツ」みたいな味になるんですよ。不思議と下戸でも味の違いは分かるんですよ。勿論、ドライもモルツも好きです。でも量が飲めないんです(地団駄)。

期限過ぎ

コクがあるのに

・・・キレがない? おそまつ!!

|

« スイセン満開 | トップページ | ばんば »

懸賞」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208230/15133654

この記事へのトラックバック一覧です: 福T:

« スイセン満開 | トップページ | ばんば »