« カタクリ群生 | トップページ | 開花宣言と大入御礼 »

2007年5月 6日 (日)

サイクリングロード

好天に恵まれたGW最終日(ウチでは断続的連休だったけどね)、ジロー3とサイクリングロードを行く。

・・・ンが、

Blg_1

みち半ば、落石のため通行止め。せっかくだから列車を待ってみるも、なかなか来ず。ゆえに折り返す。

ここでも列車を待ってみる

2blg_1

・・・ンが、やはりシャッターチャンスに恵まれず。列車は来ない、ジロー3は行っちゃう。

Blg_2

雪国ならではの春の風物詩。冬期間の雪堆積(雪捨て)場で未だ融けない雪の山を崩す作業中。残雪は黒くて汚いけど、これも現実。

間もなく出発点に帰還・・・

Blg_4

真っ白な大雪山を目指して走ってるみたいだしょ。

ああ春だ~。気持ちい~~!!

-完-

|

« カタクリ群生 | トップページ | 開花宣言と大入御礼 »

季節」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カタクリ群生 | トップページ | 開花宣言と大入御礼 »