« 苺とトキ草 | トップページ | 旭川の桜の開花は? »

2007年4月 5日 (木)

善良なUFOなら見てみたい

過去2日間にわたりTVでUFOの特集を見た。暫くこの種の番組は目にしていなかったのにどうしてここへきて急に・・・。

どのチャンネルか忘れたけど、仏の国立宇宙開発研究センター(?)の職員がコメントしていた。

フランスってすごい。

国立っていうから公務員だよね。そんな公人がマスコミにUFOについてコメントするんだからネ~。日本じゃあり得ない事。もっとも、「ながら視聴」だったので何を言ってたか覚えてないけど。

それはさておき、もし善良なものであればUFOは見てみたい気もする。特に広大な丘陵で、たとえば美瑛のパッチワークの丘とかで。でも、動揺のあまり願い事を3回言ってしまうような気がします。

Nec_0061_2

イナ・バウアー!!    

楽天戦2連敗にのけぞる昨夜のBB&キティ

|

« 苺とトキ草 | トップページ | 旭川の桜の開花は? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 苺とトキ草 | トップページ | 旭川の桜の開花は? »