« 明治ブルガリアヨ~グルト!♪ | トップページ | サラリーマンNEO »

2007年4月10日 (火)

トキ草とチューリップ

トキ草の第1花が咲きました。

すごく元気よく見えますが下から撮ったのです。本当はうつむき加減に咲いています。

Dscn2031_3

チューリップが「本当に」解散する(そっちのチューリップかい)。

「ン十年」以上前の大昔に「ライブ・アクト・チューリップ」に行った事があるけど、それを考えたら本当にお疲れ様。

Photo ←こんな時代もあったんだよね~。

財津さんは今や「ちょいワルおやじ」っていうよりも「ちょい枯れ」だけど歌声はまだだま艶っぽい。

熱狂的ファンのSちゃん、最後のライブへは行くのかい?ガッツ様に次いで、チューリップがいなくなったら淋しくなるネ。

|

« 明治ブルガリアヨ~グルト!♪ | トップページ | サラリーマンNEO »

ガーデニング」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208230/15133795

この記事へのトラックバック一覧です: トキ草とチューリップ:

« 明治ブルガリアヨ~グルト!♪ | トップページ | サラリーマンNEO »