« 岩ちゃんのハム解説 | トップページ | 函館銘菓「スナッフルス」のチーズオムレット »

2007年4月15日 (日)

ブルーベリーの新芽です

Photo_2 ブルーベリーをよ~く見ると新芽が出ていました。去年は実なりが悪かったけど、越冬前に寒肥とピートモスをあげておいたので今年はいけそうかも。がんばってね~B.B.!

ところで、今年に入って「腹筋」頑張っている。毎月10回ずつ増やして、今月は40回に突入。腹筋をしながらお腹を見てみると若干ではあるが

腹筋が割れている・・・!?(0。0)?!

・・・横に????

・・・って、それって割れてるんじゃなくって二段バラの横の溝だった。はふっ(>。<)世の中そんなに甘くないよね。

  • 本日の岩ちゃん生ハム解説(GAORA)→今日はセギノール夫妻から野村楽天監督まで、ものまねの連発。似てないけどオモロイ。今日は書かないつもりだったけどあまりにもクダラナオモロイので書いてしまった。

|

« 岩ちゃんのハム解説 | トップページ | 函館銘菓「スナッフルス」のチーズオムレット »

ガーデニング」カテゴリの記事

家庭菜園」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 岩ちゃんのハム解説 | トップページ | 函館銘菓「スナッフルス」のチーズオムレット »