« 忘れられない曲 | トップページ | 上野にて »

2007年4月28日 (土)

夜の洗顔が美の秘訣って?

雑誌「ピープル」で世界で最も美しい人に選ばれたドリュー・バリモアの美の秘訣は

夜、必ず顔を洗う事らしい。

でもそれって、ほんとにそうなの?それだけなの?

アメリカ人は夜顔を洗わないの?

シャワーを浴びた時に顔は放置するの?

どうなの??

日本人女性はみんな、毎朝夜必ず顔を洗っているよね~。シャワー浴びたりシャンプーの時に洗わない事はないはず。ま、若いころは酔っ払ったり夜ふかししたりして忘れてしまうこともあったけど、そんなのは年に何回か、例外、例外。朝晩の洗顔は日々のルーチンとして意識の中に確かにあるよね。汗だくの夏なんて、日中にクレンジングしてお化粧し直したりすることもあるよね。

う~ん、なのに私の「美」は遠いところにある。

何故だ???!!!

きっと特別な洗顔なのだろう。そして洗顔後のお手入れがスペシャル・セレブなものなのだろう。

・・・知りたい!!!

彼女はもうひとつ

幸せこそが、きれいにしてくれる、って言っているけど、一番言いたかったのはこっちの方だね、きっと。

それなのに揚げ足を取るようにこんな事をグタグタ考えて、ご丁寧にブログにまで書いているから「美」が逃げていくのかもしれないね、反省。

|

« 忘れられない曲 | トップページ | 上野にて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忘れられない曲 | トップページ | 上野にて »